TxTに沼落ちしてわずか1週間の防弾のヲタクが7日間で見て聴いて感じたことをもとに解釈した超主観的なメンバーの特徴〜みんなどうかお願いだから一緒にトゥバトゥを追ってくれ〜

 

f:id:pocosuga:20200524195623j:image



 

【TxTの基本情報】

 

f:id:pocosuga:20200525203942j:image

正式グループ名:Tomorrow x Together 

メンバー:5人

年齢層:1999〜2002

デビュー日:2019年3月4日

 

【メンバー紹介】

 

🦊チェ ヨンジュン

誕生日:1999年9月13日

身長:182cm

家族構成:一人っ子

 

f:id:pocosuga:20200525015209j:image

 

グループの長男。練習生の時、月末評価でボーカル、ラップ、ダンスの全ての評価で1位をとったことがあり「伝説の練習生」として事務所の中で有名だったというエピソードで有名。練習生だった期間も一番長い。

素人のわたしからみてもダンスのレベルが""""""ガチ""""""なことが伺えるので、是非一度チッケムを見てみてほしいです。体幹とキレが異常。すごい。めっちゃ激しい踊りしてても頭がぶれない。すごい。

https://youtu.be/g3R4BJtBU38

↑多分今までの曲でヨンジュンのダンススキルに1番圧倒される曲

時間がない人は1分くらいからのサビ見てください

ダンスだけじゃなくてスタイルも顔も歌も全部完璧すぎる😭

 

トゥモローバイトゥゲザーさんは24時間365日360度どこを見渡しても顔がいいで有名なグループなんですけど、ヨンジュンさんはおめめとおくちが特徴的なイケメン。

 

デビュー前のメンバー発表で一番はじめにこの世に放出されたヨンジュン、全人類に見て欲しいのでリンク貼っときます。防弾のヲタクがこれ見て全世界のアーミーのタイムラインが荒れまくってたのめちゃくちゃ覚えてる。これは必修です。見てください。

このティーザーシリーズでヨンジュン1人だけ再生回数が桁違いに多い‼️

f:id:pocosuga:20200526144733j:image

https://youtu.be/mBJKh6Muu0E

 

外見について私が乏しい語彙力でゴタゴタ言うより百聞は一見にしかず、見た方がいいと思うのであとはとりあえず私のフォルダの中にあるヨンジュンさん貼っときますね。

 

f:id:pocosuga:20200525125300j:image
f:id:pocosuga:20200525125304j:image
f:id:pocosuga:20200525125248j:image
f:id:pocosuga:20200525125244j:image
f:id:pocosuga:20200525125229j:image
f:id:pocosuga:20200525125240j:image
f:id:pocosuga:20200525125233j:image
f:id:pocosuga:20200525125252j:image
f:id:pocosuga:20200525125235j:image
f:id:pocosuga:20200525125256j:image

f:id:pocosuga:20200525124748j:image

f:id:pocosuga:20200525132628j:image
f:id:pocosuga:20200525132619j:image
f:id:pocosuga:20200525132615j:image
f:id:pocosuga:20200525132623j:image

f:id:pocosuga:20200526022506j:image
f:id:pocosuga:20200526022509j:image


f:id:pocosuga:20200525123039j:image

f:id:pocosuga:20200525123036j:image

f:id:pocosuga:20200525123042j:image

f:id:pocosuga:20200525123046j:image

 

どうしても最近の写真が多くなっちゃって申し訳ないんですけど、最初に顔が良くてびっくりして、優しい表情で笑うから恋に落ちて、えっちお兄さんみたいなアンニュイな表情に戸惑って、幼女みたいなくしゃくしゃな笑顔との高低差で死ぬみたいな そんな感じですね  

 

メンバーからは「練習生の時は本当に憧れの存在だったけど今はとってもかわいいです」(ニュアンス)みたいなこと言われてるし、愛嬌がすごい。

クラブで声をかけてきそうなちょっと怖めなお兄さんみたいな外見で愛嬌がすごいというのはものすごいパワーワードですが、とにかくこれに関しては下の動画を見てください。

https://youtu.be/wxERZDPTKRI

 

スビンのマランマラン(ふわっふわ)ほっぺたが大好きで、事あるごとに触りに行く。スビンもスビンで「なんですかぁ〜」とか「びっくりした、」とかなんとか言いながら受け入れる。お兄ちゃんライン可愛い。可愛い。とにかく可愛い。

f:id:pocosuga:20200525214632j:image

 

後お酒強くてなんでも飲めて好きなビールはアサヒビールらしいです。

 

 

 

 

🐰チェ スビン

誕生日:2000年12月5日

身長:185cm

兄弟:お姉ちゃん(10個上)お兄ちゃん(6個上)


f:id:pocosuga:20200526195530j:image

練習生の時は一回も泣いたことがなかったのに、デビューした途端に涙腺が緩くなって今ではチーム1番の泣き虫な愛すべきリーダー。わたしが一生幸せにすると誓いました。

 

【デビュー初ステージ収録の泣き虫スビン】

f:id:pocosuga:20200524235638p:image
f:id:pocosuga:20200524235648p:image
f:id:pocosuga:20200524235643p:image

【今回のカムバの泣き虫スビン】

f:id:pocosuga:20200524235756j:image
f:id:pocosuga:20200524235802j:image
f:id:pocosuga:20200524235759p:image

温厚でとっても優しくて、いつもニコニコしてて、それでいて芯を強く持っていて、努力家という世界で1番性格が好きランキング1位を誇る男。(私調べ)

でもなんでもできる超ハイスペックボーイというわけではなく、運動神経が良くはないし、(特に球技)(特にバスケ)(吹奏楽部のバスケ経験なくて運動神経に自信のない女子が体育の授業でするドリブルみたいなドリブルする)リコーダーも全然吹けません。でもそんなところも愛すべきポイントなんですよね。

家族には王子様って呼ばれたりなまけもの🦥ってよばれたりするらしいです。いや高低差どない???

でも歳の離れた末っ子だからめっちゃ可愛がられてたんだろうな かわいい

もともと内向的で言いたいことも言えなくて、悪ガキにいじめられてはお兄ちゃんに助けに来てもらっておぶられながら家に帰る、、みたいな子だったんだけど、メンバーと出会ってから言いたいことも言えるようにって性格も変わったんですよ〜って言ってました。

f:id:pocosuga:20200525000334j:image

これは今回のアルバムのThanks toのスビンくんのページの和訳なんですけど、これを読むまで私は、練習してた時期を思い出すだけで涙が勝手に溢れちゃうなんて相当辛い思いしたに違いないし、アイドルという職業でいろんなものを制限されながらそんな苦しみを抱えて大丈夫かな?いつか壊れちゃわないかな?って結構心配してしまうところもありました。しかし、これ読んでその心配が払拭されたどころか私の考え方もがらっと変わったというか、眼から鱗。「きつい程やりがいがある」ってマインド、まじで最強だしまたゆんぎさんとは違った意味で尊敬できる。刺々しさの中に優しさを秘めているのがゆんぎさんなら、優しくてふわふわした中にしっかりとした芯を持っているのがスビンくんみたいな。私の心の中の知恵袋に「シュガマインド」に加えて「スビンマインド」のカテゴリーが増えました。たしかに温厚で優しいからと言ってメンタルが弱いかと言われたら全くそんなことはないだろうし、逆にスビンくんはちょっと几帳面すぎるくらい自分の理想を突き詰めたい、結構負けず嫌いなタイプなんだろうなと。知らんけど。

 

根っこにはそんなストイックさを持つスビンくんですが、普段のスビンくんは、もう、ほんとに、まじで可愛い。可愛い意外な言葉が見つからないしなんなら可愛いという言葉に収めてはいけないレベルの可愛さだからスビンくんの可愛さを表す言葉を新しく作るべき。(モンペ)

まずほっぺがめっちゃ伸びる。6センチ伸びるってどっかで見たことある。ゴムゴムの実でも食ったんか。

f:id:pocosuga:20200524235838j:image
f:id:pocosuga:20200524235832j:image
f:id:pocosuga:20200524235835j:image

あとブイライブ(生配信)に登場する時はなぜか大体でんぐり返しをして登場する。その行動への理解には至りませんがとにかく可愛いのではなまるあげます!!!!!可愛い!!100点!!!(画像ないです)(ブイライブ見てください)

 

チェスビンとにかく可愛いスレッド

f:id:pocosuga:20200525000256j:image
f:id:pocosuga:20200525000245j:image
f:id:pocosuga:20200525000234j:image
f:id:pocosuga:20200525000231j:image
f:id:pocosuga:20200525000238j:image
f:id:pocosuga:20200525000241p:image

 

いや可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!可愛すぎる!!!

あと、スビンくんのデビュー前ティーザーも清純派DK感がすごくて全人類恋に落ちるので是非見て欲しいです。ティーザーが出た当時、紙パックの牛乳のストローを咥えるスビンくんに胸を撃ち抜かれ、その瞬間から私のワンピックはスビンくんです。

残念ながら私はこんなDKには出会わないまま高校を卒業してしまいました。悲しいです。

f:id:pocosuga:20200525150522j:image
f:id:pocosuga:20200525150518j:image

https://youtu.be/HeHPRMOXz2w】←このリンク先がティーザーです

 

そしてこの人は可愛いだけじゃなく、アンニュイな表情をさせても優勝してしまうという、、、、本当に罪深いウサギさん

 

f:id:pocosuga:20200525145727j:image
f:id:pocosuga:20200525145716j:image
f:id:pocosuga:20200525145736j:image
f:id:pocosuga:20200525145720j:image
f:id:pocosuga:20200525145713j:image
f:id:pocosuga:20200525145723j:image
f:id:pocosuga:20200525145733j:image
f:id:pocosuga:20200525145730j:image

いやかっこよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!びっくりしたわ。私は死ぬんか。

 

あと彼はとにかくアイスクリームが大好き。退勤する時間がサーティーワンの閉店より遅ければコンビニのアイスで我慢するんですけど、退勤時間にアイスクリーム屋さんがまだ営業していたらサーティーワンのアイスクリームを買って帰り、それを私たちに報告してくれる。可愛い。わたしがアラブの石油王だったら今すぐビックヒットの事務所にサーティーワンを24時間オープンさせてた。


f:id:pocosuga:20200525000305j:image

f:id:pocosuga:20200525000308j:image

 しかもシングルとかダブルとかそういう次元じゃなくファミリーサイズ。アイスの味混ざんないのかな。マニモゴ、、、マシッケモゴ、、、

あとスビンくんは、ビッグヒットの一次審査で出す電話番号を書き間違えて連絡が取れなくなってしまうというポンコツエピソードがあります。スタッフが2ヶ月間探してやっと連絡が取れたみたいです。探してくれたビッグヒットのスタッフ、まじでありがとう。落ちたと思ってたのに急に連絡が来て急にオーディション受けることになったから、二次審査は歌詞間違えたりダンス上手く踊れなかったり色々失敗しちゃって絶対落ちたと思ってその日はヤケクソでアイス5個食べたって言ってました。死ぬほど可愛い。ヤケクソでやることがいちいち可愛い。そしてビッグヒットのオーディションには受かってた。もう全てがハッピー。ありがとう世界。ありがとうビッグヒット。

 

もっと話したいこといっぱいあるんだけど熱量凄くなってしまったので泣きながらこの辺でやめておきます どうせまた半年後のスビンくんの誕生日とかに行き場のない想いぶちまける限界ブログ出す

 

遺言:スビンくんは手がめちゃくちゃ綺麗で大きい

 

f:id:pocosuga:20200525150813j:image
f:id:pocosuga:20200525150825j:image
f:id:pocosuga:20200525150809j:image
f:id:pocosuga:20200525150821j:image
f:id:pocosuga:20200525150805j:image
f:id:pocosuga:20200525150817j:image

f:id:pocosuga:20200526001254j:image

 

 

 

🐻チェ ボムギュ

 

誕生日:2001年3月13日

身長:179㎝

兄弟:お兄ちゃん(3歳上)

 

デビュー発表時のティーザーです

f:id:pocosuga:20200526145014j:image

https://youtu.be/CAYYGyiySkI

 

防弾とトゥバを比べないでくださぃ😡みたいなこと言われるかもしれないけど、あくまでarmyがイメージしやすいようにという目的で例えれば私生活はパクジミン、舞台に立てばキムテヒョンという1人クオズみたいな印象があります、

 

パクジミンといえば、KPOP界の田中みな実の異名を持つあざとさを兼ね備え、しょっちゅうヲタクにマウントを取っていらっしゃいますが(風評被害

f:id:pocosuga:20200525021845j:image
f:id:pocosuga:20200525021855j:image
f:id:pocosuga:20200525021842j:image
f:id:pocosuga:20200525021848j:image
f:id:pocosuga:20200525021852j:image
f:id:pocosuga:20200525021859j:image
f:id:pocosuga:20200525021902j:image

いやマウント〜!この子もマウントがすごい!!!あざとい!!!!!

めちゃめちゃあざとくて、いたずら好きで、ムードメーカーな幼女という印象です。

 

でもメンバー同士が改まってお礼を言うみたいなときにみんな口を揃えて「いつもチーム内の空気を明るくしてくれてありがとう 助かってる でもお前が辛いときにまで人にエネルギーを与えようとしなくていいんだよ ありがとう」みたいなこと言うので、ボムギュの明るさがチームを救ってるんですね、、きっと、、なみだなみだ、、、

 

あとボムギュさんはトマトが死ぬほど嫌いらしいんですけど、今回のMVでぐちゃぐちゃのトマトに囲まれて腕を上下させるシーンがもとはヒュニンカイの役だったのに、若干潔癖気味(?)なニンカイのために、「僕やります!」ってサッと変わってあげたらしいです。

f:id:pocosuga:20200525154638j:image

いやいやいや、、、嫌いなものに囲まれてできる表情じゃないんよ、、、あんたは偉い、、、メンバー思い且つ表情管理のプロや、、、

 

あと個人的にはスギュというスビン×ボムギュがとにかくめちゃくちゃ可愛いです。

一緒にゲームをしたいからという理由で現在ルームメイトです。可愛い。

スビンくんが2000年12月生まれ、ボムギュが2001年3月生まれで日本だったら同級生なんですけど、韓国は年を跨いだ瞬間に全員年齢が変わる仕組み且つ儒教的思想が根強いので「たった3ヶ月差のヒョン」でもお兄ちゃんなことはお兄ちゃんで敬語を使ったり名前の後に「ヒョン」をつけて敬ったりしないといけないんですけど、ボムギュはそれが気にくわないらしくよく「スビナーーー」と呼び捨てで読んだりタメ口を使ったりしてスビンくんに「なんでタメ口使ってるの?敬語は?」と諭されています。日本人にはよくわからない感覚ですが、まあとりあえず可愛い。

 

f:id:pocosuga:20200525153033j:image
f:id:pocosuga:20200525153044j:image
f:id:pocosuga:20200525153029j:image
f:id:pocosuga:20200525153037j:image
f:id:pocosuga:20200525153049j:image
f:id:pocosuga:20200525153040j:image

この6コマ漫画は見るたびにいや何やってんの?????って戸惑っちゃうんですけど、このぶいライブは【Choi Beomgyu's Starry Night✨】っていう題名なので是非検索して見てみてください YouTubeで「スギュ」って調べると出てくる動画は基本全部可愛い&距離感がバグってるのでそちらも是非。

 

 

そんなおてんばボムギュですが、ステージに立つとやべ〜んよ、、、、、でも普段そういう感じの人こそステージに立った時の変貌具合がやばいって死んだひいひいひいひいじいちゃんが言ってた。

まぁまずはこれをみてください。

 

https://youtu.be/GvcuQ1P3UKo

(Can't you see me? Beomgyu focus)

 

早く先に進めたい人は初めの15秒だけ見てくれたらいいんですけど、とにかく凄いです。(人を褒める語彙力が凄いとヤバいしかない)

私は彼が踊ってる途中でたまに覗かせる恍惚とした表情に死ンギュラリティをパフォーマンスするキムテヒョンさんのイデアを感じました。 

私はこういうタイプを「憑依型」と呼んでるんですけど、何かが取り憑いたように表情が変わるじゃないですか。めっちゃどきっとしちゃう。

「おいいつもの幼女はどこに行ったんだよーー!!!!!」とブラジルまで届くクソデカ声で叫びそうになるし、ここのギャップが本当にやばくて、実際ハマって2日目くらいに「私はもしかしたらボムギュペンになってしまうんじゃないか、、、」とヒヤヒヤしました。なんとか耐えた。

あと、テキトーなこと書いたら各方面に失礼なので一応これ書くためにTxT大手情報垢のおやゆびさんのツイート遡れるまで遡ってたんだけど、こんな記事を見つけたので本当に死ぬほど努力をしてここまで来たんだな、、、とため息をつきました。

まあ努力家なのはきっとメンバーみんなに共通することなんでしょうけど。えーん。

f:id:pocosuga:20200525174545j:image

これはちょっとやそっとの精神力で耐えられる状況じゃない。一生を幸せに過ごせるアイドルになってほしい。

 

あとはとにかく顔がいい(全員に言ってる)

f:id:pocosuga:20200525154537j:image
f:id:pocosuga:20200525154531j:image
f:id:pocosuga:20200525154517j:image
f:id:pocosuga:20200525154534j:image
f:id:pocosuga:20200525154525j:image
f:id:pocosuga:20200525173038j:image 

 

f:id:pocosuga:20200525154522j:image

 

あとボムギュはテヒョンとゆんぎさんとおなじデグ出身で、たまに方言喋ってくれるんだけどそれがまためっちゃいいんだ、、、

この動画以外にもお兄ちゃんの真似するときとかいろんなタイミングでたまに喋ってるんだけど、本当にめっちゃいい(めっちゃいい)

https://youtu.be/iaOl-oWjbN4】ボムギュの方言講座

 

🐿カン テヒョン

誕生日:2002/3/13

身長:177㎝

兄弟:お姉ちゃん(4つ上)

 

f:id:pocosuga:20200525175555j:image

正面から見たら目がおっきすぎてびっくりして、横から見たら鼻がしゅっとしすぎててびっくりして、360度どこから見ても本当に顔が良くて見るたびにびっくりする。作画が本当に少女漫画。

しかもちっちゃい頃からもうすでに完成されてるんだよな、、、

f:id:pocosuga:20200525182200j:image


デビュー発表時のティーザーです

f:id:pocosuga:20200526144459j:image

https://youtu.be/Cm8ZhJUQEiE

この子は防弾のキムテヒョンとカタカナ表記では名前が全く同じなので(ハングルだとちょっと違う)ツイッターで検索かけてもどうしてもファンダムが大きい方のキムテヒョンばっかり出てくるのでめっちゃ苦労しました、、、、、、ハァ

サッカーが得意らしいので、エピソードとか動画とか出てこないかな〜!って思いながら「テヒョン サッカー」で検索かけても、ハッシュタグビーティーエスで妄想のサッカー部のキムテヒョンくんしか出てこなくて携帯の画面ブチ割った。しかもキムテヒョンがサッカー部なのはまあまあな解釈違いで草(やめな)

 

バズリズムでは「冷静沈着な人生2回目名言製造機」と紹介されていたし、なんとなく追ってる時に見た動画でも最前線で騒いでるイメージはあんまりなかったから落ち着いていて大人しい子なのかなというのがファーストインプレッション。

でも意外とそんなことないっていうか、確かに頭の回転めちゃくちゃ早くて客観的な判断ができてドッキリ仕掛けられても「え、、?なんすか?」みたいな感じだし、上のイメージが間違っているわけではないんだけどそれだけじゃないぞという。マイペースに天然?静かに天然?といえばいいのかわかんないけど、意外とふわふわしてるながらめちゃくちゃ可愛い面があるんじゃないか、、?と動画を漁っていくうちに思いました。

 

ではまずこれを見てみてください。

https://youtu.be/tdSAzQoRaLE

お悩み相談教室みたいな感じなんですけど、こりゃ人生2回目って言われるわ、、、まだ高校生やぞ、、、?という気持ちになります。

特にスビンくんに向けて言ったことがまじでジーンと来たし、今回のカムバ座談会みたいな場でもとても辛かった時期に、テヒョンがいっぱい心配するカトクを送ってくれたり、頼ってくださいねって言ったりしてくれてとてもありがたかったってスビンくんも話してたので、周の状況を冷静に判断して困っている人や辛そうな人に寄り添うことかできるめちゃくちゃ優しい子なんだろうなと。

そして、たぶんその悩み事自体が解決しなくても、誰かに悩みを打ち明けることでその人の不安が軽減することを分かってるんだろうなと思います。すごい。

あと「オッパ」って言われた後の「、、オッパ?」の反応がマジで昔のジョングクで泣いてしまった。数年後、テヒョンが「テヒョニオッパだよ」って後輩に言葉をかける姿を見るまで私は死ねないです。

 

次!可愛いカンテヒョン!とにかく可愛くて産みそうになるので心してみてください。

https://youtu.be/zIZtOM3awVE

 

いやめっちゃかわいくね????????????????????????????????????????????????ここにも幼女がいたのかよ カンテヒョンさんもギャップがすごい本当に

 

あとこの人、気づいたらちゃっかりメンバーと腕組んでるんですよ、すぐ腕組むんですよ、

サラッとしてそうで懐っこい一面もあるのがまたとんでもない
f:id:pocosuga:20200524195901j:image
f:id:pocosuga:20200524195512j:image
f:id:pocosuga:20200524195856j:image
f:id:pocosuga:20200524195843j:image
f:id:pocosuga:20200524195839j:image
f:id:pocosuga:20200524195852j:image
f:id:pocosuga:20200525040158j:image
f:id:pocosuga:20200525040202j:image
f:id:pocosuga:20200525040155j:image
あとさりげなく人に近づいてさりげなく背中に乗っかるテヒョンをよく見かけるし、見かけるたびに悶えるんですけどここに載せようと思ってツイッターでまた「テヒョン おんぶ」って検索しても音楽大賞でゆんぎさんをおんぶしながら出てきたキムテヒョンとアンパンマンでじょんぐくにおんぶされるキムテヒョンしか出てこなかったので一つしか貼れません、、、ごめんなさい、、ハァ、Twitterはヲタクが求める「テヒョン」はがどのテヒョンなのかその時々で汲み取るようにしてください(それは無理)

f:id:pocosuga:20200525135516j:image
f:id:pocosuga:20200525135519j:image

アメリカのファンミーティングでおっきいジェンガをしてるときに、身長足りないからって無言でとことこスビニヒョンとこ行っておんぶしてもらうカン・激バブ・テヒョンが可愛すぎて是非お見せしたいんだけど探しても全然見つかんなかったのでリンクわかる人いたらコメント欄に貼ってもらえたら嬉しいです

 

あと身長177センチもあるんだけど、トゥモローバイトゥゲザーさんは平均身長が180を超えているスタイルお化け天才グループなのでこのグループの中では1番身長が低いんですよ、十分高いのに!で、彼自身は結構それを気にしてて、事あるごとに「あー僕も身長伸びないかな」ってぼやいてて、さっきの動画でもチーズ伸ばしながら「僕もこんなふうに身長伸びないかな」って言ってたり、身長のことでからかわれて怒ってたりしてたのが愛おしすぎて抱きしめました。

あとウィバスで、「テヒョンだけ177センチのおちびさん?」って煽ってくるファンのコメントに「カンテヒョン未来の183」って名前で「177センチはチビじゃないです、、」って返してました。かわいい。177センチもじゅうぶん大きいけどテヒョンくんが望むならあと6センチ伸びたらいいね、、、

f:id:pocosuga:20200525180126j:image

でもやっぱりスビンくんと並ぶとちっちゃく見えて可愛い〜〜〜!!!!!(ギャン泣き)

f:id:pocosuga:20200525180707j:image

 

以下全然幼女じゃないクソバカドチャクソ爆イケ顔の良さがキャパオーバーどないなんだがカンテヒョンスレッドです

f:id:pocosuga:20200525180629j:image
f:id:pocosuga:20200525180730j:image
f:id:pocosuga:20200525180613j:image

f:id:pocosuga:20200525180910j:image

f:id:pocosuga:20200525181309j:image
f:id:pocosuga:20200525181314j:image
f:id:pocosuga:20200525181323j:image
f:id:pocosuga:20200525181319j:image

f:id:pocosuga:20200525181624j:image
f:id:pocosuga:20200525181619j:image
f:id:pocosuga:20200525181613j:image
f:id:pocosuga:20200525181609j:image
f:id:pocosuga:20200525181616j:image

 

 

あとウプズっていうボムギュ×テヒョンのコンビが最高なので紹介させてください

ボムギュがデビュー準備に集中するために1年遅く入学したため、なんと2人は!!!!1歳差なのに!!!!!!同じ学校の同じ学年というどこの少女漫画だよみたいな世界線がこの世には存在するんですね!!!!!!!ちなみにヒュニンカイも同じ高校です。ボムギュ、ヒュニンカイが実用舞踏科でテヒョンが実用音楽科。この子たちがクラスメイトの女子は前世村でも救ったんか。羨ましい。

 

f:id:pocosuga:20200526024631p:image
f:id:pocosuga:20200526024636j:image
f:id:pocosuga:20200526024620j:image
f:id:pocosuga:20200526024626j:image
f:id:pocosuga:20200526024615j:image
f:id:pocosuga:20200526024623j:image
f:id:pocosuga:20200526024613j:image
f:id:pocosuga:20200526024640j:image

 

中合わせの振りが多いからプリキュアって呼ばれてる。ウプズはプリキュアマックスハート

 

 

f:id:pocosuga:20200526160003j:image

https://youtu.be/niJ5_3Z2DRI

↑是非これも見てほしいです!

顔面最強現役男子高校生が放課後2人でゲームセンターに遊びにいってプリクラ撮るとかいう神企画

 

 

f:id:pocosuga:20200526021833j:image

https://youtu.be/_LKwa0-ufdY】9と4分の3番線で君を待つ ティーザー

 

あとこれは2枚目のアルバムの「9と4分の3番線で君を待つ」っていう曲のティーザーなんですけど、はじめのシーンで人がごった返す廊下にひとりポツンと立ってAirPodsを外すカンテヒョンさんが最高に顔がいいのと、(いつものこと)こんなにワクワクするティーザー見たことないのでぜひ見てみてください。なんならここでMVも是非ご覧ください❣️

 

https://youtu.be/6yWPfUz0z94】9と4分の3番線で君を待つ MV

 

🦄ヒュニンカイ

 

誕生日:2002年8月14日

身長:183㎝

兄弟:姉(2個上) 妹(2個下)

 

f:id:pocosuga:20200526024828j:image

 

ブラジル系アメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんのもとに生まれた天使。

お姉ちゃんは元アイドルで現モデル、妹はYGの第一審査に通過したらしいです。勝ち組遺伝子。

間違って下界に落っこちてきちゃった天使がまぁ天界戻れるまで暇だしアイドルやるか、、みたいな感じがすごい。

 

デビュー発表時のティーザーです

f:id:pocosuga:20200526145138j:image

 

https://youtu.be/1EoVoJNK3gs

 

ヒュニンカイかと思ったら天使だった😅💦スレッド
f:id:pocosuga:20200526012214j:image
f:id:pocosuga:20200526012206j:image
f:id:pocosuga:20200526012150j:image
f:id:pocosuga:20200526012210j:image
f:id:pocosuga:20200526012200j:image
f:id:pocosuga:20200526012155j:image

 

ギターもピアノも弾けるわ多言語喋れるわで本当にできることが多い末っ子。愛嬌もめちゃくちゃしてくれる。アイドルの鏡か。

 

あとヒュニンカイは笑い声がでかい。とにかくでかい。

これを見ればわかるのでどんな笑い声か気になる方はどうぞ。

https://youtu.be/af5fwoN3_PE

 

スビンくんに溺愛されるヒュニンカイ

f:id:pocosuga:20200526034034p:image
f:id:pocosuga:20200526034030p:image
f:id:pocosuga:20200526034024p:image
f:id:pocosuga:20200526034039p:image

この前のカムバの番組で「ヒュニンカイがスビンのくっつき虫かスビンがヒュニンカイのくっつき虫か」という議題が取り上げられてたり、自分以外のメンバーが決めた決めたNGワードを喋っちゃいけないゲームで「ヒュニンカイ」がスビンのNGワードでした。 

 

f:id:pocosuga:20200526034516j:image
f:id:pocosuga:20200526034519j:image

 

f:id:pocosuga:20200526034444j:image

 

マンネズも可愛い

同い年が2人いるのこのグループの中でここだけだから、末っ子2人が末っ子してるのとても可愛いです。可愛いしか言えない。

 

f:id:pocosuga:20200526025253j:image

f:id:pocosuga:20200526025147j:image
f:id:pocosuga:20200526025142j:image
f:id:pocosuga:20200526025150j:image

 

 

あとぬいぐるみが死ぬほど好きで、宿舎にぬいぐるみが山ほどあるらしいです。

イルカのぬいぐるみをボムギュに取られたときに追いかけてナチュラルに壁ドンするのがめちゃくちゃキュンときた。背がたけえんよ。

f:id:pocosuga:20200526160106j:image

 

 

あと新人賞とって他のメンバーが涙で言葉が詰まってうまく話せなかった時に、マンネながらしっかり感謝の答えをきちんとスピーチして、後にメンバーからも感謝されてました。しっかりしてる。

 

【まとめ】トゥモローバイトゥゲザーとは結局どんなグループなのか 

 

💫距離感がバグ 普通に密 この状況下だと百合子が怒る距離感をずっと保つ



f:id:pocosuga:20200524195534j:image
f:id:pocosuga:20200524195605j:image
f:id:pocosuga:20200524195527j:image
f:id:pocosuga:20200524195602j:image
f:id:pocosuga:20200524195516j:image
f:id:pocosuga:20200524195531j:image
f:id:pocosuga:20200524195554j:image
f:id:pocosuga:20200524195546j:image
f:id:pocosuga:20200524195505j:image
f:id:pocosuga:20200524195542j:image
f:id:pocosuga:20200524195501j:image
f:id:pocosuga:20200524195538j:image
f:id:pocosuga:20200524195558j:image
f:id:pocosuga:20200524195610j:imagef:id:pocosuga:20200524195614j:image

f:id:pocosuga:20200524195550j:image
f:id:pocosuga:20200524195523j:image

f:id:pocosuga:20200524200056j:image

f:id:pocosuga:20200524200101j:image

 

(末っ子ヒュニンカイの希望で全員で1つのベッドにぎゅうぎゅうになって寝てる)

可愛いので歳を重ねてもこの距離感を忘れないでほしいです。

 

 

💫顔面偏差値が8764072037043704279あることをそれぞれが理解している

 

あるテレビ番組で「メンバーで1番外見がかっこいいと思うのは誰ですか?」という質問に全員が「まぁ、、僕っすね」と答えて司会者をドン引きさせるという場面がありました。私が司会者なら「それな!!」って言いながら全員の首に金メダルぶら下げてあげるのに。(そうですか)あとはブイライブ中のファンの質問にもそうやって答えてました。

スビンくんの「客観的に考えると、、僕が1番かっこいいですね」っていう答えにメンバーが「それは主観的や」と突っ込んでいたのがめっちゃ面白かったんですけど、全員顔がいいしそれを全員がわかっているところを私はとても気に入りました。だって全員顔がいいんだもん。サイコー。

 

💫メンバーの年が近い 仲がいい

 

これは私と同じ学校に通ってる人しか分からない感覚ですけど、

99 (7期)ヨンジュン

00 (8期)スビン

01 (9期)ボムギュ

02 (10期)テヒョン ヒュニンカイ

 

7期から10期なのよ。すごくない?すごくない?急に近くない?後輩はそうでもない?まあでもボムギュは01の三月生まれなので日本で言うと8期なんだけど、韓国でいうと9期なんだけどデビュー準備のために一年休学したのでテヒョンと一緒に10期生をやっているみたいな難しい状況なんですけどねーー!!!

 

💫未来が明るい

 

結構「名前を口にしてはいけないあの問題」みたいなとこありますけどぶっちゃけ言うとこの子たちは若いから兵役にまだ怯えなくていい、、、、、というところがありますね 

ビティエスさんの兵役に毎日心のどこかで怯えながら生きているのでその辺をまだ気にしなくていいのはとても精神的にありがたいです。

 

 

 

最後にオススメの動画のリンクを独断と偏見でバチボコ貼って終わりにします。とりあえずいま思いついたのだけ貼ってるので後からまた追加します。

お付き合いいただきありがとうございました。お疲れ様でした。

人に布教するのってめっちゃ難しいし500人読んで1人ハマってくれたらいいなくらいの感覚で書いたので全然ハマらなくてもいいんですけど、もしハマったら私に言いにきてください。一緒にヲタクしよ。

 

 

MV

ある日頭からツノが生えた CROWN(デビュー曲)字幕付き

https://youtu.be/XV0TKFPYiKk

Cat&Dog

https://youtu.be/NaKrke1EL1A

9と4番の3番線で君を待つ RUN AWAY(テヒョンのとこにも載せた)

https://youtu.be/6yWPfUz0z94

世界が燃えた夜、僕たちは、、、 Can't you see me?(ついこの前出たやつ)

https://youtu.be/cMFHUTJ13Ys

 

仮装して踊ってるやつ

Cat and dogをガチ着ぐるみきて踊ってる 日本語字幕付き

f:id:pocosuga:20200526031219j:image

https://youtu.be/QArc4VYBTvo

 

9と4番の3番線で君を待つをガチでハリーポッターの仮装しながら踊る ハリポタ好きとしては死ぬほど最高だけど若干著作権が心配になるやつ 組み分けもほぼ全員わかる〜〜てかんじ ただスビンは個人的にネビルロングボトムポジの最初よわよわだけどだんだん勇敢になって顔もカッコよくなっていくタイプのグリフィンドールでいてほしい あとボムギュは絶対シーカー(知らんがな)

f:id:pocosuga:20200526031206j:image

 

https://youtu.be/O1zrpn9RpFo


すごいやつ

これマジですごいからあえて画像載せないけどまじすごいから見て。とりあえず見て。いいから見て。

https://youtu.be/o-_j-XoaUuU

 

音楽番組

Run away

この衣装着せた人マジで天才なので一生幸せに暮らしてほしい

f:id:pocosuga:20200526030928j:image

https://youtu.be/2kQSFm8vaPI

 

Can't you see me?

これ着せた人も天才 イケメンにセーラー服着せてなぜ最高にならない 最高ですよ

f:id:pocosuga:20200526031426j:image

https://youtu.be/U9-vLD_rrUc

 

年末特番

MAMA 2019

はじめのダンスブレイクが死ぬほどかっこいいし衣装も最高。そしてやっぱりMAMAでつぎのアルバムのスポされてた。またビッグヒットにやられた。

f:id:pocosuga:20200526031848j:image
f:id:pocosuga:20200526031845j:image

https://youtu.be/rgEls57fF8U

 

MMA

プロジェクションマッピングとダンスを組み合わせたはじめのパフォーマンス、すごい。見てほしい。

f:id:pocosuga:20200526032052j:image

https://youtu.be/FyAUKCTx3ww

 

SBS 2019

我らが防弾少年団のサンナムジャを弟たちがカバーするという全人類が待ち望んだ瞬間。

f:id:pocosuga:20200526143643j:image

https://youtu.be/wEgCZWrHQYo】Boy in luv TXT ver.


KBS 2019

SHINEEパイセンのReplayのカバー 歌詞も年下の男の子がお姉さんに振り回される歌詞でダブルでサイコー

f:id:pocosuga:20200526143902j:image

 

https://youtu.be/6gsEaTnsrGc】Replay TxT ver.

 

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/elpis14/entry-12222870931.html】これは歌詞の和訳

 

 

わちゃわちゃ

可愛いから見てほしい。f:id:pocosuga:20200526032454j:imagehttps://youtu.be/lnCPwshObJg